【東方】金管五重奏のための「東方緋想天」

【東方】金管五重奏のための「東方緋想天」

アレンジは初投稿になります。こちらの楽譜は、先日の12/1に開催された「新潟東方祭」のアフターイベント「東方潟奏祭」に東方吹奏楽団 アンサンブルスクワッドの金管チームが演奏したものになります。 http://www4.atpages.jp/niigatatohosai/stage/stage.html 【お知らせ】5月11日の博麗神社例大祭11にて演奏します! http://reitaisai.com/kikaku/ 多少トランペットの難易度が高いものの演奏出来たので大丈夫かと()楽譜公開しております。演奏してくださると泣いて喜びます。PW「hisou」↓ http://www1.axfc.net/u/3106155 原曲 東方緋想天より、東方緋想天 東方萃夢想より、砕月■色々マイリスト→ mylist/33481695 ■東方吹奏樂団 演奏動画→ user/26694148 /video

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22383329