この動画は本日改正されたGINZAバージョンの使い憎さの声が多いので なんらかな変更、または仕様変更(原宿バージョンに戻す)等の要望コメントをする動画です。まず、GINZAバージョンでかまわないと言う方は「OK」 のコメントを 原宿バージョンのほうが良かったと言う方は「NO」 のコメントをお願いします。また、要望等もコメントがあればどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22383428