今回色々とひどいPart13です。どんだけモグラが嫌いなのかという質問がありましたが、緑の髭ぐらい嫌いです。■N64のソフト「バンジョーとカズーイの大冒険」を実況プレイ。■今回の動画の目標:穏やかな楽しい実況とアイテムコンプを目指す。■初見なのでgdgdプレイになりますが、ご了承ください。twitter→@aquysunコミュニティ→co2092885実況プレイPart1リンク→ mylist/36191590 前→ sm22375862 次→ sm22399827 バンカズマイリス→ mylist/39273590