報酬は入社後!!!!!いや入社前!!入社後っつってるだろ!!!入社前じゃないといや!!!!平行線だよ!!椎名林檎さんの丸の内サディスティックをおさむらいさんVer.で熱く歌ってみました。お借りしたおさむらいさんの演奏→ sm3984352 mix、エンコード 市瀬るぽ様 → mylist/24764971 絵 とみー様 →@tommy1218sVocal:零マイリスト⇒ mylist/34662057 コミュ⇒co1742870twitter⇒ https://twitter.com/x_zero1223