四十一度目まして、ブドウ糖Xです。今回はれるりりPさんのかっこよくてちょっとeroticなこの曲( sm21702752 )を歌ってみました。投稿時、「私女だからついてないけど聖槍爆裂しちゃっていいのかな…」と30秒ほど悩んだ末に「ショタボ寄りだからいいや」という結論に落ち着いたのは内緒。 前回>ロストエンファウンド sm22319768 次回>WAVE sm22496830 ブドウ糖Xマイリスト> mylist/37736782
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22387809