【Ib初見プレイ】美術館で\大絶叫/【その2】

【Ib初見プレイ】美術館で\大絶叫/【その2】

『 Ib 』(Ver1.05)を元気に明るく初見ぷれい(*´∀`*)▼ 今回のひとことかくれんぼが酷すぎて我ながら吹いたww言われる前に言っておこう。計算出来ない子シャエラン!!!***【次回】12月5日うp予定【前回】 sm22382242 【Ib実況まとめ】 mylist/39536933 【実況ぱーと1まとめ】 mylist/19599396 【ぶろぐ】 http://syaelan0424.blog130.fc2.com/ 【ツイッター】@syaelan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22388015