東京の真ン中で寝転ぶ 歌ってみました NAOKIRIN

東京の真ン中で寝転ぶ 歌ってみました NAOKIRIN

僕は大阪の真ン中で寝転ぶ ところで大阪の真ン中ってどこだろう40mPさんの東京の真ン中で寝転ぶ【 sm21827019 】を+4のキーで歌ってみました。今回で投稿するのが10回目ですね そして初投稿からちょうど1年が経ちますちなみに初投稿はこれですね【 sm19503112 】これからもマイペースで続けていけたらいいなと思います。よろしくお願いします。vocal、MIX、encode:NAOKIRINTwitter:@NA0KIRIN アカウント名はオーではなくゼロなのでお間違いなく!歌ってみた曲です~【 mylist/34878549 】脳内革命ガール【 sm22213117 】←前作 | 次作→We're Still Here【 sm22627599

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22388174