【テラリア】死んだら滅びる世界でサバイバルをしてみる 実況その11

【テラリア】死んだら滅びる世界でサバイバルをしてみる 実況その11

もうジャングル生活初めていい気がしてきた。明日だ・・・明日さえ終われば・・・!まぁ私事ですが。今期はだいぶやること終わりそう。とりあえず次回は来週かなそれより7日のVGXと12日のテイルズ発表会がすごい楽しみ*縛り内容(?) キャラが死んだらワールドを消す。これだけ。キャラは消さない。次→ sm22434079  前→ sm22368773  その1→ sm22084242  マイリスト→ mylist/39057857  part1集→ mylist/37413791

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22388188