こんばんは、ABESIです新VERになって鯨さんが増えたと思ってましたが、だんだんと見かけなくなってきましたねわだつみやサクヤは生き残ってるのに何故鯨だけが…鯨さんだってやれば出来るはず!ヘイスト強いよ!というわけで今回は鯨デッキです尚、試合では活躍してない模様(Q:相方3色の意味あるのか…?A:不死と海種だと10コスが貧弱な為魔種と組ませて10コスを補強した形だと思います。 ミリアがいればデメリット無しでターラカ等の優秀な10コスを入れられるのが利点ですねデッキアトランティス/イージス/ヘラ/ルナ/鳳凰/朱雀/水虎US:パワーライズ前 sm22384971 次 sm22403282 mylist/38982455