【戦国大戦】下剋上してれば領地が増える気がする3【39国】

【戦国大戦】下剋上してれば領地が増える気がする3【39国】

【今回の大きな問題点】・適切な所にカードを出さず城門殴られる・最終的なゲージ差が1.1%明智を使い出したら39国になってました@@全体武力強化をしてこない相手や弓と銃メイン相手には明智メインで戦い義4や鹿之助相手などは下剋上で対応、あとそれ以外は特技採用・・・明智の性能に頼りすぎですが、今まで気にしてなかったズラシと拉致が楽しいですその2: sm22367486   その4: sm22425340    mylist/39664643

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22389405