跡部×手塚で作ってみました。かぁぁぁなり跡塚が少なぃ。。。orz人によっては塚跡に見えるかもです;氷帝と青学が仲良しに見えるのは私だけでしょうか。。。。?(ぇ きっと手塚と跡部の影響ですヾ(o・Д・)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2239041