絵を描くのに手間取っていたら、音源完成から数ヶ月経過してました。烏田です。配布など色々不慣れなもので、なにかございましたらすいません。うちの子をよろしくお願いいたします!お借りした楽曲:ドーナツホール/ハチ様【 sm22138447 】UST:anna様【 sm22354651 】お借りいたしました、ありがとうございました!音源:烏田ケイ(うだ けい) 声:烏田(からすだ)【 mylist/39176134 】配布場所、連絡はこちらから! → http://kanariahonpo.wix.com/udauda-utau モデルはカササギ、誕生日は2/10ということにしておいてください・・・。