みなさんお久しぶりです!だおだんです!早速ですがGT6でドリフトをしてみました。今回の使用車は、早期購入特典のアニバーサリーカーと、レンタル車両でのドリフトとなりますーセッテを何もしていなかせいか角度つけすぎたりアクセル踏み過ぎるとすぐ回ってしまいますねw早く慣れねば!マイコミュco1158268GT5マイリス mylist/16362072 GT6マイリス mylist/39549206 使用ハンコン:GTFP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22391702