自分でMIX、エフェクトができない$kyです。遊びながら歌ってみました(*´ω`*)なんと!!心優しい方に私の歌をMIXしていただきました!!今回遊ばせてもらった曲は『マトリョシカ』です。音が外れたり、声が小さかったり、呂律が回っていなかったり、ほかにも多々聞きづらい点があります。そんな歌を温かい耳で聞いてあげてください。そんなすぅとお友達になってください←ご本家様( sm11809611 )MIX:リャマ太郎Twitter:@llamataro Vocal:$ky[すぅ]Twitter:@skycyan7