どうも、風邪を引いて喉が痛いおふとんPです。ついでに卒論の締め切りが迫ってます。やばいねー。■小夜子のacoustic版が素敵すぎたので思わずカバーしました。ぽいよ君のカバーもまた素敵でしたので是非。■イラストはきづちゃんにお願いしました。いつもありがとう。■acoustic verオケお借りしました→ sm15533769 ■エレキでも素敵な本家様→ sm15251289 ■ustお借りしました→ sm18150588 ■使用音源:薪宮風季 表情音源「hoarse」(+掠れてる系音源諸々) 使用エンジン、フラグ:TIPS「B0b40」■マイリスト→ mylist/13952652 P.S. 2:30地点の歌詞にミスがありました。×「無意識 装って ゆらり」○「リンゴ齧って眠る」 大変失礼しました。