【女だけど】LiveD【歌ってみた】

【女だけど】LiveD【歌ってみた】

皆さんどうも!神谷弥生と名乗らせて頂いてる者です。今回、【3DS版】VitaminZRevolution発売まであと6日ということで待ちきれずカラオケで歌ってみました。カウントダウン投稿目指して頑張ります!慧くんの方は・・・カラオケに入ってなかったので歌いません。本当に申し訳ないです。女が歌ってても大丈夫!音程が不安定でも大丈夫!←!?セリフがあっても気にしない!そんな方だけ聴いて下さい。また、他の曲もUPしていこうと思ってるので良かったらお付き合い下さい。投稿リストVitaminX→ mylist/41560783 VitaminZ→ mylist/41560835 【今にも裏返りそうな声で】シリーズ→ mylist/41560829 ツイッターやってます→ http://twitter.com/yayoi_kamiya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22397747