【UTAUカバー】Hello,Worker【滲音かこい】

【UTAUカバー】Hello,Worker【滲音かこい】

はじめまして、ミズノと申します。かこいちゃんに元気がでる歌を歌ってもらいました。(注)音量小さめです、大きくしてお楽しみください…。☆素敵御本家→ sm15488191  KEI様( http://homingecho.com/ )☆素敵UST→ sm18215361  無音P様よりお借りしました、ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22398967