N64 ゴールデンアイ ミッション4

N64 ゴールデンアイ ミッション4

【ミッション4:巡洋艦】です。人質うぜぇ~って言いたくなるほど邪魔です。ミスってつい一人殺っちゃいました(一人ぐらい気にしたら負け)。まぁ、ミッションコンプリート出来たので良しとします。後、海が緑色なのも気にしないでください。さて、中盤に差し掛かってきました。ミッション5へGO!です。ゴールデンアイ ミッション集⇒【 mylist/39555514 】ミッション3⇒( sm22400195 )、ミッション5⇒( sm22400522

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22400372