【実況】ドラクエ初心者がドラクエ6を初プレイ。part1

【実況】ドラクエ初心者がドラクエ6を初プレイ。part1

現時点で一番敵視しているのは大魔王よりランド。:次→【 sm22410085 】:ドラクエ6【 mylist/39562997 】:【コミュニティ】co1683793【twitter】 http://twitter.com/ao_mikann

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22401152