僕ですが「ドーナツホール」歌ってみた

僕ですが「ドーナツホール」歌ってみた

僕はエンゼルフレンチちゃん!Special ThanksOriginal:ハチ様/Yu Suto様/Masaki Hori様/Yasuhisa Kataoka様( sm22138447 )Mix:shock(@shock_h)Encode:7@( user/10114232 )Mylist: mylist/68685094

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22401411