今も雪のように消えない思い出こんばんわ!れにゃです。もう冬ですねくっそサムイなんと今回も大好きなねじ式様の「灰になった十二月【 sm22286710 】」を歌わせていただきました!!すごく切なくて初めて聴いたときは泣きそうになりました。曲はもちろん歌詞にも注目です…!_■Masterring:Neo( mylist/32277185 ) Twitter:Neo_Mixing アドバイス等いろいろ本当に感謝です!■Vocal/MIX:れにゃ( mylist/34397454 )(co2048894) Twitter:renyatarou前作→道化師のパズル( sm22105180 )次作→病名恋ワズライ( sm22492688 )