【Perfume】I Still Love U【踊ってみた】

【Perfume】I Still Love U【踊ってみた】

今年も切ない季節がやってきましたね~イルミネーションでも見に行こうかな、一人で......ということで!大好きなパヒュームの「i still love u」を踊ってみました。パヒュームやっぱり難しい、踊れる人ほんと尊敬しますw               よかったらコメントお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22401855