今年も切ない季節がやってきましたね~イルミネーションでも見に行こうかな、一人で......ということで!大好きなパヒュームの「i still love u」を踊ってみました。パヒュームやっぱり難しい、踊れる人ほんと尊敬しますw よかったらコメントお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22401855