【HONDA】愛車(2代目)の紹介【CBR125R】

【HONDA】愛車(2代目)の紹介【CBR125R】

おはこんばんちわ(バイククラスタでは初めまして)、SJ-Pです。今回は愛車の紹介をば実は、動画内でも言ってますが、これに乗る前は11年式YBR125Kに乗ってまして、、、外れ個体を踏んでしまったらしく、シフトペダルのシャフトが中で折れると言う致命傷を負ってしまい、泣く泣く手放すことになり今回、CBR125R(JC50)に乗り換える事になりました。まだまだ慣らし最中なので本気走行はまだお預けですが、いずれは・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22402114