【LoV】2位じゃダメなんですか? 7パリン目【ゴールドリーグ】

【LoV】2位じゃダメなんですか? 7パリン目【ゴールドリーグ】

動画を撮るまで信じていなかったのですが ver up前 覚醒リバカ -5秒(3/5/7?) ver up後 覚醒リバカ -5秒(5/5/10?)召喚と超覚醒のリバースタイムカットは強化されてるのに覚醒は据え置きじゃないですかー不具合なら修正されることを祈りたいと思います。この動画には相方ツエー要素が含まれます。視聴にはご注意くださいませ。主武器 デスサイズ リバカ/リバカ/ストーンアタック使い魔 ニーミア カリガリ博士 女王ジンガ ベドラム ペルセポネ ガルファス 死を喰らう男US キュアオール別の試合なのですが、開幕攻めてくるマジ主を主人公で攻撃したつもりが、マナタワー制圧組みを向かわせてしまいました。相方さん、本当にゴメンナサイ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22402447