菊弐号 伊達動画その4 vs乗り崩し

菊弐号 伊達動画その4 vs乗り崩し

やはり単純なぶつかり合いでは武力上昇値が高い方が勝ちますね。自分の場合も狂射采配使って、正面からぶつかってよく負けます(´;ω;`)ブワッ皆さんも武力up+αの計略はちゃんと+αの効果をしっかり生かしましょう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22402456