皆さんどうも!神谷弥生と名乗らせて頂いてる者です。今回、【3DS版】VitaminZRevolution発売まであと5日ということで待ちきれずカラオケで歌ってみました。カウントダウン投稿目指して頑張ります!最後らへんが音質悪いです。女が歌ってても大丈夫!音程が不安定でも大丈夫!←!?そんな方だけ聴いて下さい。今回も文章はコピペです。特に意味はありません何の意味もない!←また、他の曲もUPしていこうと思ってるので良かったらお付き合い下さい。投稿リストVitaminX→ mylist/41560783 VitaminZ→ mylist/41560835 【今にも裏返りそうな声で】シリーズ→ mylist/41560829 ツイッターやってます→ http://twitter.com/yayoi_kamiya