【全部俺】ひとりでゴスペラーズの「ひとり」

【全部俺】ひとりでゴスペラーズの「ひとり」

GarageBandで多重録音しました!結構不安定です。特に低音。笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22403937