新着投稿動画
新着コメント動画
MP3変換
使い方
【全部俺】ひとりでゴスペラーズの「ひとり」
ツイート
シェアする
2013/12/07 04:21:05 投稿
再生数:1329
マイリスト数:13
GarageBandで多重録音しました!結構不安定です。特に低音。笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22403937
歌ってみた
百
ゴスペラーズ
百
ひとり
百
Gospellers
百
GarageBand
百
アカペラ
百
もっと評価されるべき
百
全部俺
百
別窓再生
全画面再生
動画保存
投稿動画