【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield4 Part-13

【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield4 Part-13

バトルフィールド4 ラッシュSGとREXでのラッシュ防衛SG一時期はまってたけどやっぱARって最高だわ・・・LMGはベビーバレル出るまでがしんどい・・・出ても使いきれるかわからんけどw前→ sm22409426  次→ sm22441512 BF4キャンペーンマイリスト→ mylist/39326388 BF4オンラインマイイリスト→ mylist/39326380 その他のうpしたもの→ mylist/13752995 ブログ  http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter   http://twitter.com/nanakase0716

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22410892