バトルフィールド4 ラッシュSGとREXでのラッシュ防衛SG一時期はまってたけどやっぱARって最高だわ・・・LMGはベビーバレル出るまでがしんどい・・・出ても使いきれるかわからんけどw前→ sm22409426 次→ sm22441512 BF4キャンペーンマイリスト→ mylist/39326388 BF4オンラインマイイリスト→ mylist/39326380 その他のうpしたもの→ mylist/13752995 ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter http://twitter.com/nanakase0716