※連続投稿のため、今回は本編のみですどうも、りょぎと申します前回からほぼ立て続いてのプレイの上、いつも以上に酷いですどちらかと言うと、こうなってはダメですよ、と言う反面教師的な意味合いを込めてアップしました因みにこのデッキのオオモノですが、殺さず最後まで味方さんの援護に回るのが正しい使い方だと思います前→ sm22410642 LoV動画→ mylist/39578035 何かありましたら下記までどうぞLoV SNS(ID=11007)LoV3生主・動画主(co2200052)個人コミュ(co1932722)