【1人で】サヨナラノツバ.サ~the end of triangle を歌ってみた

【1人で】サヨナラノツバ.サ~the end of triangle を歌ってみた

■ギアです。今回は1人でサヨナラノツバサを死にそうになりながらも楽しく歌わせていただきました!( ´ ▽ ` )■動画聖地( sm16110836 )■( mylist/21729806 ) 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22412293