お久しぶりです!今ものすごく運動不足感がすごい!私のミスで画質落ちてしまいました!すみません。次こそは…おまけはゆるゆるなかんじということで!一足お先にメリークリスマス!そして、いいお年を(^8^)* 楽曲本家様 : sm10634532 nm15471828 *とぷす【 mylist/39583266 @tops_2525】* 撮影お手伝い :AIKE✝【 user/23160984 @aiku0313】*前作: sm22091941 編集&エンコありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22416481