終わりへ向かう始まりの歌_yasu

終わりへ向かう始まりの歌_yasu

冬といいつつ昼間のこのぬくさ。万ビギmiyaでございます。前回以前よりコメント等いただいた方々、相手して下さって有難うございます。年末なので色々反省しております。(意味不ですよねー)毎度お世話になります、各アクセサリーの開発者の方々、モーション等の製作者の方々、皆様のおかげでこんなヘタレでも動画を作ってみようという気が湧いてまいります。本当に有難うございます。今後もよろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22417191