バラコ(ストライカー)メッロ(退魔師)ジニョアサランヘ(バトルメイジ) VS ファバル(マイスター)gaia201x(ポイズンアイビー)あー君(ウェポンマスター) あー君かわいいよあー君 勝ち抜き2回戦は殆ど紙一重の差だったと思います。 個人叩きはしないでください。素直に日本代表の奮闘を讃えましょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2241773