【kiu&そら】雑談しよるよ(*・ω・*)ノシ【ニコ生その28】2/2_再うp

【kiu&そら】雑談しよるよ(*・ω・*)ノシ【ニコ生その28】2/2_再うp

kiu(きゆ)ですどうも(・∀・)音量調整してみましたいかがでしょう?ベアッガイⅢ作っていて、パチパチとニッパーで部品をカットして組み立てながらワクワクする感じが小学生以来だなぁと懐かしい気持ちになりましたwちなみに当時作ったのはミニ四駆のマグナムセイバー。その28は、2013年5月30日に放送しましたー(・∀・)ノ動画内の日付はミスです・・・。その28 1/2→ sm22419492 その29 1/2→ sm23029717 ニコ生録画一覧→ mylist/34686235 うちらのコミュ→co1834094

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22419522