今回は東海地区を離れ、千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われたディレッツァチャレンジ決勝大会に参加してきました。去年の決勝はブレーキトラブルで不完全燃焼でしたが、今年はノートラブルで楽しんで走れました。タイムは遅いですがドライバー的にはイッパイイッパイです。アドバイスよろしくおにがします。投稿動画リスト→ mylist/31442122
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22420170