【東方】砕月【自作アレンジ】

【東方】砕月【自作アレンジ】

おはこんにちこんばんは!やっぱり萃香かわいいよね、うん。かわいい。最近は東方原作ができる時間が全然ないですな;;こういうゲームはやらないと、どんどんへたになりますからねwこの曲は、緋想天のなかでは一位、二位を争うほど好きな曲です!!今回はトランス(?)っぽくしたつもり・・・。よかったらゆくっりしてってねwイラスト:玄月ちひろさん⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39369917 僕のマイリス→ mylist/38162455

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22420657