今回は虚誘堕落戦。伏兵処理をきちんとされると厳しいですね。大軍意識のローテと増援に増援、速軍に神速をぶつければ何とか戦えるみたいです。あと、相手への叩きが目的ではないので、そういうコメントはやめて下さい。マイリスト mylist/39321243
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22420969