東京ディズニーランド作業用BGM ~アドベンチャーランド編<下>~

東京ディズニーランド作業用BGM ~アドベンチャーランド編<下>~

果たして作業用BGMになるかよくわからない、ジャングルクルーズとウエスタンリバー鉄道のアトモスフィアを入れてみました。全く曲じゃないというorzとりあえずこれでアドベンチャー終了じゃー!!!! sm22390365 ←アドベンチャーランド編<上>   ウエスタンランド<上>→ sm22509754 opening→ sm22368788 東京ディズニーランド作業用BGMリスト→ mylist/39521712

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22423968