乱戦&乱戦って感じでした。攻めにせよ守りにせよ、ウチらの中での纏まりやパターンが出来てないってのをしみじみと痛感しまする。自分自身の事については、どうにも何か足りない感じが否めない。足りぬ…… 全然足りぬ…… 全然力が足りぬぞ!!マイリスト mylist/14571206 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/2699
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22425708