【GBO実況】指揮官・抹茶が行く!重力戦線!! Part11

【GBO実況】指揮官・抹茶が行く!重力戦線!! Part11

こんにちは!!抹茶プリンです!!今回は普通にじゃべろうと努力した回ですwよく分かんない感じですw画質が上がった・・だと・・・!?前  sm22400267  次 投稿しました!!  sm22542005 まとめ  mylist/38514436

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22428295