【我が敵は神】<OZ-オズ->実況~第14話~【光と粒子】

【我が敵は神】<OZ-オズ->実況~第14話~【光と粒子】

神殿っぽくなってきた回。神様がガレキでいいのかな。【マイリス】 mylist/38059157 【第13話】 sm22393740  【第15話】 sm22453341 【Part.1リスト】 mylist/37529718  【コミュニティ】co1863472【twitter】クォーク@Wt_Quark 光ファクター@mononohu50

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22428616