2作目です!ド下手ですが、RIMFIREを歌わせていただきました!声や歌についての感想をいただけると嬉しいです!もっともっと上手くなりたいのでアドバイス等もいただけると尚嬉しいです!※最初のLet's~ は歌っていませんが、ご了承ください。イラストはピアプロのsyaro966_hihihirosi様からお借りしました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22429591