今回は承太郎のランクマ動画です。見返してみたらイマイチでした。ケツまで判定のある強いJMでバッタしてるだけの単調な動画になってます…。次回は誰になるか分かりませんが、もっと頑張ります(`・ω・´)Q.パッド関連A.PS3に最初からついてくる純正のコントローラーの十字キーでやってます。一応アケコンも持ってるんですが、自分にはパッドの方が合いました。Q.コキガってできますか?A.1.02くらいまではコキコキしてましたが、最近は相手が空中に居たらちょっと速く4ずらして押しで1、相手が地上に居たらちょっと速く1、ずらし押しで4みたいな感じで直ガ狙ってます。一種のコキガと言われればそれまでですが、見栄え重視です(笑) mylist/39513758