【遊戯王】サイキックジャンクドッペルガスタ→ジャンドは優秀【ADS】

【遊戯王】サイキックジャンクドッペルガスタ→ジャンドは優秀【ADS】

妖精ガスタを作る。↓煮詰まる↓息抜きにジャンドを作ろう!!↓あれ?ジャンドって考え込まれたデッキなんだと気がつく。という流れで作りました。モンスターは、ほぼ1枚構成です。こうやってまわすとジャンドがかなり考え込まれたデッキだと思いました。ガスタを作ってためガスタもまぜてます。【Twitter】ichiroku_16nc【遊戯王マイリスト】 mylist/35553241

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22431228