【Project mirai2】 ハッピーシンセサイザ 【マイコレオ】

【Project mirai2】 ハッピーシンセサイザ 【マイコレオ】

自分にとって初コレオです。滑らかに動きをつなげるのが難しい(笑)もっとバリエーション付ければ良かったかな・・・。でも楽しかった~(^^)ミクさんは可愛い(^^)(エンコードしたら何故か音声が右に偏ってしまいました・・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22431333