【歌ってみた】五月雨ヴィジョン【マリツキ】

【歌ってみた】五月雨ヴィジョン【マリツキ】

なんか ヤンデレっぽくなっちゃった。頑張ったつもりだったんだけど gdgdになっちゃったごめんなさい びすますんMIXしてくれた しろにゃんイラスト書いてくださったせつらさん(´;ω;`)ありがとうございました。本家様:びすますさん( sm13451188 mylist/23545861  @bismuthbismuth )うた:マリツキ( mylist/35712657  @Mari_Tsuki_000)MIX:しろにゃん( user/32710856  @W_ ca2 )イラスト人物:マリツキ(pixiv http://pixiv.me/maritsukii )背景:せつらさん( http://aetura.jimdo.com/ )動画:マリツキマリツキの前作⇒ sayoko -jazz arrange-( sm22233917 )もちまり オリジナルボカロ曲: mylist/36253013

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22433641