自衛のしにくさとHPの低さからペルセポネを帽子屋に変更しました。それに伴いアマイモンをベドラムに変えてみましたが、全くもって使いこなせていません・・・試合内容についてですが、途中から思いっきり防衛に回っています。結果、味方に無理攻めを強いてしまったのではないかとも思えるので、この状況の場合は攻めるべきかどうかコメント頂きたいです。デッキ:プルートー/ヨルムンガンド/マッドハッター/ミリア/ターラカ/ベドラム/パーシヴァルUS:リザレクション主人公:マジシャン・ATKウィーク/エヴォルマナ/ストーンアタック投稿動画 mylist/12969285 この動画はつんでれんこにてエンコードしております。