17曲目です。タンバリンやタム、ウッドブロックを活用してみたら、スネアドラムもシンバルも使うことなく曲が完成しました。普段何気なく使っている音色を使わないのは新鮮でした。16曲目→ sm22341966 自作曲まとめ→ mylist/34020142 18曲目→ sm22567337 twitter→@keinMSGSMIDI置き場→ http://ux.getuploader.com/keinMSGS/ 音声データに関しては、録音して外部プレイヤーに入れることはokです。アレンジ・素材使用はお金の絡まない範囲で。ここへのリンク貼りと、twitterでの事後報告をお願いします。