【Aria】とりあえず歌ってみた【to the beginning】

【Aria】とりあえず歌ってみた【to the beginning】

こんばんは!!Ariaです!!!!三回目の投稿です★とりあえず、【to the beginning】を歌ってみました!!!急に録りたくなったので、私服、音ズレはご愛嬌・・・(´・ω・`)また色々upしていく予定なので、よろしくお願いします★左→みちゃ(KEIKO) 真ん中→あいり(HIKARU) 右→ちあ(WAKANA)初投稿【storia】 sm21831750 第二弾【Lacrimosa】 sm22385419 第四弾【to the beginning 完成版】 sm23127792 Aria[ mylist/38634002 ]Ariaブログ【 http://s.ameblo.jp/aria-0707star/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22435930