【三国志大戦3】鳥取県民が開幕アタッ…号令チャレンジ!【漢号令】

【三国志大戦3】鳥取県民が開幕アタッ…号令チャレンジ!【漢号令】

もう開幕前出しデッキはこりごりだ!これからは号令の時代ですよ。で、世の中漢号令が流行しているらしいですね。乗るしかない、このビッグウェーブに! mylist/10945298 なんか袁一門デッキみたいになってしまった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22436604